2017年05月23日

スキンケアもネイルケアも(╹◡╹)♡

こんにちは!
アルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレ専門店の土屋化粧品店です!
.
今日も暑いですねー😁
夏らしいとネイル、キレイに塗りたくなりますよね♡  最近は、エレガンスクルーズから限定で出ている赤ネイルにハマってました。今日は気分を変えて、こんな感じでキレイ目に💖
.
エクシアALネイルカラー08とエレガンスクルーズ ネイルグリッター107使用です。
.
お店では、アルビオンのスキンケアを購入ついでにネイルを買われる、小さなお子さんのいるママさんが多いです。一つのお店でスキンケアもネイルケアも。土屋は忙しいママさん達の味方です(^^)
.
土屋化粧品店
03-3724-6655
東京都大田区北千束1-48-1
東急大井町線、目黒線 大岡山駅 徒歩1分
10:00-21:00
IMG_1480.JPG
posted by 土屋化粧品店 at 16:04| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ヨガで内からも外からもキレイに!

こんにちは!
アルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレ専門店の土屋化粧品店です!

今日は、お店の会員様のために不定期で開催しているヨガの日でした。
2人限定のプライベートレッスン。今日は初めて参加された方がいましたが、楽しんでいただけたみたいでよかったです(*^_^*) 
ヨガの後は、そのままエステルームでエステをされて行かれましたよー。内からも外からもキレイになれたはず☺️🌸 
ヨガの先生は、「ヨガサロンことは」を主催されてる三河祥子さんです(^^)

土屋化粧品店
03-3724-6655
東京都大田区北千束1-48-1
東急大井町線、目黒線 大岡山駅 徒歩1分
10:00-21:00
IMG_1467.JPG
posted by 土屋化粧品店 at 19:52| Comment(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

どんな母の日過ごされましたか?

こんにちは!
アルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレ専門店の土屋化粧品店です!

みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?私達はちょっと遅れて、昨日、母の日しました。
ゆきこは恵子にクラシカルな模様の保冷できるエコバッグをプレゼント。恵子は信子に溢れる笑顔をプレゼント(o^^o)

イグニスガーデンのボディケアをはじめ、プレゼントを求めてたくさんのお客様に来て頂いて嬉しいですー(*^^*) 

土屋化粧品店
03-3724-6655
東京都大田区北千束1-48-1
東急大井町線、目黒線 大岡山駅 徒歩1分
10:00-21:00
IMG_1466.JPG
posted by 土屋化粧品店 at 15:37| Comment(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

明日は母の日╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは!

アルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレ専門店の土屋化粧品店です!


明日は母の日╰(*´︶`*)╯♡💖💐


お母さんへのプレゼント、もうお決まりですか?


決まってない方、ぜひ土屋へ来てみて下さい!


イグニスガーデンのボディーケアアイテムや、アイカラー、口紅などか人気です。今日も雨の中、たくさんのお客様に来て頂いて嬉しいです。


ラッピングもできます。

私たちも、プレゼントされるお母様の喜ぶお顔を想像しながらラッピングして、とても幸せな気分です


今から、明日でもまだ間に合います!ぜひ来てみて下さい💕🌺


土屋化粧品店

03-3724-6655

東京都大田区北千束1-48-1

東急大井町線、目黒線 大岡山駅 徒歩1分

10:00-21:00



IMG_1452.JPG
posted by 土屋化粧品店 at 17:31| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

レモンとグレープフルーツで爽やか洗顔!

こんにちは!
アルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレ専門店の土屋化粧品店です!

今日も暑い一日でしたね!
夏が近づくのは嬉しいけどこれから益々暑かったりジメジメしてたりする日が増えて行きますね。

さっぱり洗顔やシトラス系の香りが好きなみなさまに朗報です!

6月18日にイグニスから新しくなって登場する洗顔フォームやクレンジングミルクとクレンジングローション。
IMG_1447.JPG
唯一の国産グレープフルーツ、サガンルビーと瀬戸田のレモンをたっぷり使った爽やか洗顔とメイク落としてます。香りもすごくよいし、使用感もさっぱりするけどしっとりします!

そして。このサガンルビー、食べてみました!
酸味と苦味がさわやかで、果肉の周りの皮が柔らかくて、かなりみずみずしいですー(≧∇≦)
IMG_1440.JPG
来月発売楽しみです(*≧∀≦*)

土屋化粧品店
03-3724-6655
東京都大田区北千束1-48-1
東急大井町線、目黒線 大岡山駅 徒歩1分
10:00-21:00
posted by 土屋化粧品店 at 17:37| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする